山城智二の「グクルの森・メタボすっきり計画」開始!!

Team Gukuru

2009年05月22日 23:29

山城智二の
「メタボすっきり計画」開始!!

今月より智二さんのメタボすっきり計画が始まりました。只今、絶好調の智二さんですが、三十代後半へさしかかり少し健康への気遣いも。。。





ますますバランスよく元気で活躍していただこうとチーム・ググルも大応援。
毎月1回のトークライブの時にしっかりチェック&サポート
すでに1か月前から少しずつ気を使い、なんと2.5kgのマイナス。
目標は5ヶ月後に-10kg 腹囲-10㎝。
そして、目標達成のあかつきには「皆でパーティーを開くこと!!」ぱちぱちばち!!




ちなみに、マブヤー・シンゴーの腹囲計測してみたら、60センチちょっと。。。やっぱりヒーローは違う!! でも少々痩せすぎか。。。


(なぜか計測中、恍惚の表情のシンゴー)








秋にはスリムになった与那原犬に会えるかも??。。。
















協力;独立行政法人国立病院機構 京都医療センター

関連記事