てぃーだブログ › グクルの森 › ゆんたくライブ › 8/7 沖縄上等司会屋・吉澤直美ゆんたくライブ 延期のお知らせ

2009年08月05日

8/7 沖縄上等司会屋・吉澤直美ゆんたくライブ 延期のお知らせ

        台風のため順延
 
 台風8号の接近のため、ご参加の皆様の安全、南大東島からの関係者の移動を考慮し順延とさせていただきます。
 開催日程がきまり次第お伝えいたします。 グクルの森


8/7 沖縄上等司会屋・吉澤直美ゆんたくライブ 延期のお知らせ吉澤直美のゆんたくライブ
8/7(金)午後7時から
参加費1,500円(1ドリンク付)


沖縄上等司会屋、執筆者として、また市民ランナーとして大活躍中の吉澤直美さん。


ゆんたくライブの登場です。

今回はまちづくりの仲間として。。。ぱちぱちばち

大東の話も聞きたいなー、全国各地の話も聞きたいなー。。。。

すてきな仲間が集う楽しい空間になることと思います!!

只今好評予約受付中! 098-945-9800



同じカテゴリー(ゆんたくライブ)の記事
8/6 自然哲学カフェ
8/6 自然哲学カフェ(2012-07-16 10:40)


Posted by Team Gukuru at 23:30 │ゆんたくライブ
この記事へのトラックバック
 トークLive等で、人と人とのコミュニケーションを図りながら元気で心豊かな人生のために「生き方」と「健康」をみつめることができる 『グクルの森』で、第1回目のトークライ...
『地域医療をどう取り戻す』中村伸一ドクター記事が琉球新報に♪【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2009年05月26日 11:00